背脂ラーメンタクシーとはすごいですね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

先週から

ラーメンが気になってしまって

いろいろ検索している中で、

なんと

燕三条地域の

背油ラーメンの名店を巡る観光タクシー

「背脂ラーメンタクシー」なるものが運行を始めたとのニュースが!

(新潟日報モアより)

 

面白いですね。

 

ラーメン好きのドライバーさんが、

豊富な知識で、

うんちくを語りながら案内してくれるようですよ。

 

地元の人しか知らない情報など

教えてくれそうですね。

 

新潟市の隣ではありますが、

小旅行気分で利用するのも楽しそうです。

 

タクシーには「背脂ラーメン」と

大きく表示が入っているみたいですよ。

 

わたしは、

まだ本場の「つばさん系背油ラーメン」を食べたことがないので、

とても興味があります。

 

いつか乗ってみたいですね。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE