東京タワーから正月の景色をながめたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

東京の正月は、

青空が広がって気持ちいいですよ〜。

新潟の天気も心配ですが、

それも天気予報を見たときだけです。(笑)

東京といえば、やはり東京タワーですよね。

今年、開業してから60周年を迎えるそうです。

 

地上250メートルの特別展望室は、

工事中で閉鎖されていたので、

地上150メートルの展望室へ!

素晴らしい眺めですよね。

 

遠くには、雪をかぶった富士山も見えて、

正月から縁起がいいです。

いつもと

違う行動をしてみると

行く先々で

たくさんの新しい情報が入ってきます。

 

いつも通りも大切ですが、

たまに、いつもと違うってのも大事ですね。

 

そんな正月二日目でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE