年賀状あて先不明がもう戻るって、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、大掃除2日目。

やっと終了しました。

いやいや疲れました。

年賀

思い切って捨てましたよ。沢山たくさん。

家のいろいろなところにスペースができ、

そこを見ると、とても気持ちがいいです。

新年をすがすがしく迎えられます。

 

コーヒー飲んで、一息ついていたら、

バイクの止まる音と、ポストが開く音がしたので、

郵便確認に行ったところ

出したはずの年賀状が1枚あります。

???

あて先不明で戻ってきた1枚でした。

うっかり旧住所で出してしまったものです。

30

年越し前に知らせが来るなんて初めてですし、

とてもありがたいです。

 

さっそく本日、出し直しました。

 

これも12月25日までに間に合わせて投函したからでしょうか。

 

なんでも早めの行動がいいですね。

 

年末ジャンボ宝くじも早めに買ったのですが、

こちらは、10億になって戻ってきてほしいです。

 

今日は、

いい夢を見るために、腹八分目で心地よく酔っぱらうこととします。

 

CATEGORY

    0PEOPLE