新潟平野は、稲刈りがはじまったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

今日は
東京支店へちょっとお邪魔することに。

新幹線は三連休の初日ということもあってか満員でしたよ。

車内は立っている方も。

そして東京駅は人人人。
海外からの旅行者がたくさんいらっしゃいました。

インバウンドを実感します。

でも
海外旅行者でここから新潟へ来る方は、
石川県や長野県より、
少ないらしいのです。
先日の新聞に書いてありました。

新潟をもっとPRしなければと
思います。

ということで、
新幹線の車窓から。

新潟平野は、
稲刈りがはじまりましたよー。
まだ少々暑いですが
季節は着実に進んでいますね。

新潟の新米は
ほんとにおいしいです。

わたしは、
じじが漬け込んだ梅干しを
炊きたてご飯でにぎった
梅おにぎりが大好きです。

ここに
豚汁があったら最高です。

もう、
新潟でいいよね!

新潟の紹介でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE