メガネがなくなっちゃったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

モノがなくなったとき、

異次元の世界へ行ってしまったのではないかと

思うことはないですか?

 

実は、

先月の22日に

楽しい飲み会があったのですが、

その際、

眼鏡をなくしてしまったのです。

それもケースに入ったまま。(笑)

いったいどこで

消えてしまったのか?

ダメですね〜。

 

仕方ないので、新しい眼鏡を購入です。

 

12月も、たのしい忘年会が予定されております。

 

飲みすぎには注意して

異次元への入口を開けないように気を付けたいと思います。(笑)

 

ちなみに

昨年の12月は、とある温泉旅館での忘年会で

大浴場から上がったら、

わたしの着替え一式が消えていたという事件があった月。

いったいどこへ消えたのでしょうか?(笑)

 

今年の12月は万全の態勢で臨みたいと思います。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE