ランニング用タイツをたまたま見つけて買ったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ランニング用に新しいタイツを購入!

ユニクロです。

タイツなら

店頭で購入できるXLサイズでもOKです。(笑)

 

早速、

はいて走ってみましたが、

締め付け感がちょうどよくて、

動きやすく、

ひんやり感もあり、大満足!

 

たまたま

Tシャツを買いにお店に入って、

見つけた品物だったのです。

 

スポーツ用のタイツは、

スポーツ用品店にしかないと思っていましたが、

いろいろ揃っているんですね。

 

今回のことで、

多分、ランニングシューズ以外は、

まず、ユニクロを訪れようかなと思います。

 

予想以上にちょうどいい品物だったので。

 

いいものを手に入れると

ランニングが更に楽しくなります。

 

久しぶりに、うれしい買い物でした。

 

ちなみに

わたしの通常の服のサイズは、XXLです。

 

ユニクロ店頭で買えるように

身体を絞りたいと思います。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE