忍びの者って、カッコイイよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

たまに、

忍者のようになりたいと思う時があります。

 

FullSizeRender

 

周りにアンテナをはりめぐらし、

わずかな気配も逃さない。

そして、危険にすぐ対応する身のこなし。

相手に感づかれることもなく、

いろいろな予測をして、

たくさんの技や武器を持って準備している。

 

たまに、

こんな風になりたいと思う時があります。

 

しかし、まずは、身のこなしがスムーズにいくよう

この正月で記録更新された、ベルトの穴の位置を

元に戻すよう、今夜も腹八分目でいきますよ。

 

CATEGORY

    0PEOPLE