ウィザップ会社説明会にたくさんの学生さんが来てくれたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

 

本日は、

新潟県印刷工業組合会館にて、

就活生向けにウィザップ会社説明会を開催いたしました。

 

 

営業部門を林 次長が紹介!

営業マンの一日の行動を追いながらの紹介スライド。

とても面白かったです。

 

今年も

たくさんの学生さんが来てくれました。

毎年のことながら、

みんなの真剣な表情や

たくさんの質問を聞くたびに

未来が楽しくなってきます。

 

学生さんたちは、

まだまだ就活で大変な日々が続くと思いますが、

笑顔で少し緊張をほぐして頑張ってほしいです。

 

来年の今ごろは、

一緒に働けることを楽しみにしています。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE