新潟ラブラ万代に行ったら、トトロがバス停で待ってたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟ラブラ万代へ

ちょっと用があって行ったのですが、

上りエスカレーターが3階にさしかかった時、

えらくにぎわっているお店があって、

なんだろーと思って

立ち寄ってみたら、

「どんぐり共和国」という

となりのトトログッツを売っているお店でした!!

 

入口に

ものすごいトトロがたっていて、

警備員さんが、

「トトロと一緒の写真撮影の方は並んでくださいねー。」

と言っているので、

さっそく並んだのですが、

一緒に買い物に来ていた

となりのムスメに「恥ずかしいからヤメテ!」

といわれ、

仕方なく、トトロのみの写真です。(笑)

 

どんぐり共和国入口にて。

 

いいお店ができましたね。

 

トトロのほか、

魔女の宅急便やポニョなど

スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがたくさん揃ってましたよ。

 

こどもたちへのプレゼントに迷ったらここがいいかも。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE