わたしでも10キロ走れるんですよね。

こんにちは。

ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

 

先日、自宅から会社まで10キロを走ったという事実が、

みなさんにびっくりされるので、

なんだか、すごいことをしたような気分になっている

今日この頃です。

1.20.2

今は、タイムを全然気にすることなく走っています。

 

競争ではないので、超マイペースです。

 

だから、とても気持ちいいですよ。

 

今回の会社までの道は、

新潟市に住んで25年間、

ずっーと車窓からの景色しか見たことなかったですが、

自分の足で走りながら見る景色は、

とても新鮮で、

こんなところにこんな建物があったんだー

なんて、発見もありましたよ。

1.20.1

ぜひ走りたいけど、でもなー?

などと迷っている方は、

体重95キロぐらいの

わたしも楽しんでいるので、

ぜひ、ちょっとずつチャレンジしてみてくださーい。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE