ミーティング中のリーダーの笑顔にハラハラしたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、

ウィザップ主催のイベント開催に向けてミーティング!

12.20.1

みんな、熱く議論してますよ。

真剣な議論がなされ

だんだんと煮詰まってきましたよ。

 

顔をあげたら

隣の片山リーダーがこの笑顔。

12.20.2

あやしい笑顔です。

ヤバいです。

何か企んでいるような気がします。

 

ここにきて、

きっと何かとんでもないことを言い出す気配です。

 

しかし、それは良い結果を生むことだと信じています。

 

でも、かなりハラハラします。

 

この後、

リーダーより、ものすごい決断が下されたのでした。

何が起こったかは秘密です。(笑)

12.20.3

イベント予定会場にて。

片山さんに

カッコよさを感じた一日でした。

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE