妙高市の苗名滝にある流しそうめんは、めちゃ冷たい水でコシが強いんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

夏は、そうめんがおいしいですね。

 

わたしは

夏になると妙高市の苗名滝にある

苗名滝苑の流しそうめんを食べに行くことがあります。

 

ここの流しそうめんは、めちゃおいしいです。

 

8.23.1

丸い流しそうめん機に、めちゃ冷たい水が流れだして、そうめんを流すのです。

 

めちゃくちゃ冷たい水に、コシの強い麺。

私の中では、日本一です。

 

苗名滝もとても勢いがあり、

見に行くと、気持ちいい涼しさを感じることができますよー。

 

苗名滝までの

山の中を走る道路は、

少し狭いところもありますので、

スピート出さずに、ゆったりとドライブしてくださいね。

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

とってもおすすめですよー。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE