今年も、生活習慣病予防指導を受けなさいと、通知が来たんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

毎年のことですが、

メタボ体型のため、

保健師の方による

「生活習慣病予防保健指導」をうけるように

御指名がかかってしまいました。

 

7.11.1

 

いまのところ、

今では趣味となったランニングのおかげで、

ウエストは少し細くなったのですが、

体重に変化は見られません。

 

体重を減らすって大変ですね。

 

前回の指導どおり

ごはんを減らしているし

まずは野菜を食べて食事もするのですが、

なぜでしょう?

 

また引き続きアドバイスをもらい

あきらめずに

やせた自分をイメージしていきたいと思います。

 

ここで一句

「言うことを 守っていると 思ってます」

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE