カラオケって、いいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ときどき家族でカラオケに行って、歌いまくります。

わたし、妻、娘、息子、ばあちゃん、

みんなそれぞれストレスを超発散します。

IMG_1825

 

息子は、SEKAI NO OWARI、EXILE

娘は、西野カナ、きゃりーぱみゅばみゅ

妻は、松田聖子、安室奈美恵

ばあちゃんは、島倉千代子

わたし、ジュリー、布袋寅泰

などなど

 

幸い音をあまり外す者はおりません。

マイクをなかなか離さない娘を横目に、

次の曲を探しながら、

「まあ、2曲ぐらい歌えればいいか。」

と少しガマンして・・・?

 

なんとなく

そこでストレスがたまっちゃってますよ。

 

いやいや、受験に向けて頑張り中の娘に比べれば、

わたしのストレスなんて大したことないと、

5曲歌いたい気持ちを、腹八分目で満足してます。

 

CATEGORY

    0PEOPLE