ふわふわの雪は積もる

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

日本列島、雪で大荒れですね!

わたしの地元も65cm?だったかの積雪だったようで、

きのうなんかは外に出ると、一面真っ白な雪で、

まるで雲の上にいるようでした・・・。

(全然メルヘンじゃありませんでしたけどねっ!)

 

 

近くのスーパーなどの駐車場は雪山になってました。

 

IMG_2810

 

小さい頃だったら「そりしたーい!!」とか

はしゃいでただろうこの雪ですが、

大人になった今となっては嫌で嫌で仕方ありません。

(ただ、長靴で雪の中を歩くのに楽しさを感じてたのは内緒です)

 

 

会社へは普段の倍の時間がかかりたどり着きましたが、

他の人に比べたらマシかもしれませんね!

何時間も運転されていた方、おつかれさまです・・・。

 

 

ただ会社の駐車場がひどかった・・・

また雲の上に来たかのような、足跡ひとつないきれいな雪。

途方にくれるというのはこのことかと・・・。

 

 

先に来ていた先輩方と協力してなんとか車を

止めることができました。

団結感ありますよね、ああいう時って。

ほんと助かりました。

 

 

だんだんと天気は落ち着いていくようなので、

明日からどんどん雪がとけるのを祈り、

今日は早起きで眠いので、帰ります。

 

 

明日天気になーれ!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE