はじめてみた。

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日はじめて生である道具をみました。

消防署の地図記号の元になったやつです。

 

さすまた

引用:Amazon

 

 

これ、なかなか本物を見る機会ってないな、と。

防犯のために使うものですが、普段これを置いている場面に遭遇したことがありません。

 

 

ただ、今日普段行っているお客様のところへ行き、何気なく目を向けるとありました。さすまた。

壁に立てかけられていました。

今までどうして気づかなかったのかというくらいに、存在感がありました。

 

 

どうやって犯人、怪しい人物などをひっとらえるのか、これで押さえつけるだけで逃げられないのか、気になることはたくさんありますが、今日お伝えしたいことは、本物のさすまたを見て感動したわたしということだけです。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE