硫黄みたいなにおい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

GW最終日、わたしはまた美容院に行ってきました。

1週間くらい前も行ったんですがね!

 

というのも、わたしは天パでして、

定期的に髪の毛をストレートにしております。

 

この前もそれで行ったのですか、

美容師さんの納得のいくパーマのかかりではなかったらしく、

もう一回来てください!とのことで行ってきたのです。

 

タダでやってもらったうえに、

髪も切ってくれたりメイクも教えてくれたりありがたいです。

 

この前も今回もいつもとちがう液でパーマをかけました。

美容師さんおすすめのらしいのですが、

一つだけ忠告を受けました。

 

 

これすごくいいんですけど、

3日間くらい臭いんです。いいですか?笑

 

 

 

そんな言うほどなの〜?笑

と思い、了承してかけましたが

たしかにくさい…笑

硫黄みたいな匂いです…

 

 

なのでこれから3日間くらい

わたしに近づくと温泉に来たような香りがします。

 

温泉気分を味わいたい方はぜひ!

 

では〜!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

 

にいつ食の陣!

地元だけど、

「へぇー、もうやってるんだ。」

って感じです!

新津民としてだめですね!

一回も行ったことないので行ってみたいです!

ちなみに新津ががんばって育てている

プチヴェールって野菜おいしいですよ!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE