2日目

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

土日キャンプの2日目。

 

 

1日目の夜、夜中にほっしーが書いていたブログのような事件があり、寝不足の中女子棟のわたしたちは目覚めました。

 

★ブログ

2日目

 

 

起きると他の方はみなさんすでに朝の準備をしていました。

すみません・・・。

 

眠い目をこすり、わたしたちもまず身支度をして、朝ご飯用に作っておいたカレーを温め、みなさんの輪に加わりました。

焼きそばや、カレーをわいわい食べて腹ごしらえはばっちり。

 

 

キャンプ用品の片づけをし、キャンプ場をチェックアウト。

そのあとはイワナ・ヤマメのつかみ取りに!

 

 

 

わたしは参加せず、外側から魚の行方を探しました。

これ、なかなか難しくて、子どもも大人も必死に30分以上かけて4匹を捕まえました。

 

うれしそうな星

 

 

魚をつかみ取り終え、それぞれ帰宅へ。

そんな2日目でした。

 

 

 

2日間、たっぷり自然の中で過ごし、とっても楽しかったです。

虫はいやだけど、自然っていいですね。

 

また行きたいですね!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE