気になった人物

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日とある場所で長岡造形大学さんの学園祭ポスターを見かけました。

 

 

さすが芸術系の大学。

思わず立ち止まって見ていました。

 

ゲストも来るのか~

芸能人かな?

久保田雅人?知らないな。

 

 

とその場を立ち去ろうと思いましたがある言葉に2度見しました。

 

 

 

わくわくさん!!!!!

 

 

 

小さいころ、みんなお世話になったんじゃないでしょうか。

わくわくさん。

「つくってあそぼ」大好きでした。

 

 

わくわくさん、見に行きたいな~

と思ったのですが、やっぱりわくわくさんはゴロリと一緒じゃないとね。

単体の久保田雅人さんを見てもね。うれしさが半減です。

 

 

いつかもう一度「つくってあそぼ」が復活してくれるといいな。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE