きれいなロック画面

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

会社で使用しているPCのバージョンがWindows10になってから、PCのロック画面がきれいな写真ばかりでいつも楽しみにしています。

 

しばらくPCをいじらないでいると、ロック画面になりランダムでいつもちがう写真が表示されています。

動物や世界の絶景などなど。

 

 

動物はかわいいものもいれば、うっ!となる昆虫・爬虫類もいます。

わたしは動物も昆虫も苦手なのでそっとちがう写真に入れ替えます。

 

 

ですがやっぱり世界の絶景はいい!

ステキな場所ばかりで、見ているだけで楽しく、ここ行きたいな~と常に思っています。

PCのロックをはずしたくないくらい。

 

 

そんな美しい画面がまとめられていたのでどうぞ。

Windows10の美しいロック画面

 

 

といいつつ一番のお気に入りはこれ。(冬の画面)

 

 

このきつねの笑顔がなんとも言えなく好きです。

 

 

 

夏バテ気味なのでこの辺で!

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE