青い海はすがすがしいね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はすごくいい天気、朝は雲一つない快晴でしたね!

 

そんななか、おととい(きのう夜中)はなかなか寝付けずの寝不足・・・

きのう(今日夜中)は悪夢にうなされ夜中に起きるという

最悪な心持ちの状態でのわたしでした。

 

 

ただね、こんないい天気なんだから海もきれいだろうな~と

お客様のところからの帰り道シーサイドを通ることにしてみました。

 

するとね、やっぱりね、すごくきれな青い海が広がっていました。

思わず外に出て写真を撮りました。

 

 

 

海の匂いもいい匂いで、潮風も気持ちよくすがすがしい気持ちになりました。

人間悩みは絶えませんが自然に触れるとちょっとでも元気になれるんですね。

 

 

これから梅雨に入り、雨が多くなっていきますが、

天気のいい日にはこうやって自然を感じようと思いました。

自然っていいね。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE