カラダにピース

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

カルピスっておいしいですよね。

わたしカルピスが好きで、よく買って飲んでます。

なんかカルピスって青春っぽくないですか?

なんかね。なんとなく。

 

 

カルピスのペットボトルにこんなのが書いてありました。

IMG_2944

 

カルピスにはチカラがあります。

乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出す

独自のおいしさや香りの成分には、

カラダにうれしいチカラがあることが判ってきています。

 

 

カラダにうれしいチカラってなんだ!

 

 

 

なになに~?

って思ってもこのペットボトル上では明かしてくれないようです。

カルピスのチカラとは・・・

 

カルピスのホームページをみたら、

発酵させることによって、豊かなうま味や、

高い栄養価が生まれるなど、

健康によい様々な”チカラ”があることが

わかってきています。

引用:カルピスHPより

 

ふーん。

けっきょくよくわかりませんでしたが、

カルピスは体にいいチカラをもっています!

発酵食品は体にいいです!

 

 

これからも青春を感じながら、健康をめざし、

カルピスを飲みたいと思います。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE