もうすぐお盆休み

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

もうすぐお盆休みに入ります。

弊社は8月11日~20日までの10連休。

いつもながらたくさんお休みをいただきます。

 

 

そんな10連休ですが、まだ何も予定を立てていません。

ここ最近は、連休があってもギリギリまで予定を立てず、

でも旅行などはしっかりと行っています。

ギリギリでもなんとかなるもんですね。

 

 

この夏休みもどこかしらへ旅行は行きたいと思っています。

本当は海外へ行きたいですが、海外へ行くにはギリギリの予定では行きたくないのでそれはまた今度に・・・。

日本であれば、北海道や九州、四国もいいですね。

迷っちゃいます。

 

 

お盆休みまであと営業日は2日!

FacebookやインスタグラムなどSNSで他人の旅行写真でも見て旅行先を決めたいと思います。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE