28日の話を引っ張るの巻。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは大掃除後、ゲームセンターへ行き、

その後忘年会でした。

 

とりあえず今日はゲームセンターのお話。

管理のキョウヘイさんのブログにもありましたね。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/kyo-takahashi/post-44485.php

 

 

ゲームセンターなんてひっさしぶり。

テレビゲームはよくやりましたが、

UFOキャッチャーなどのゲームは苦手。

昔は全く取れませんでした…

 

でもね、でもね、

取れたんですよきのうは!

キョウヘイさんの指示通りにやったらすぐに!

 

IMG_4077

 

ほとんどお金も使わずいいものが取れました。

キョウヘイさん、ありがとう。

キョウヘイさんはお菓子がっぽり持ち帰ってましたね。

うらやましい。

 

 

大人になってからのゲームセンターってたのしいですね。

お金を自由に使えるからね。

 

楽しかったので、また行きたいと思います。

あまりハマりすぎないように!

お金は大事に!

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE