第2回InDesign講座でした

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は第2回InDesign講座でした!

【InDesign講座って?】

 

 

わたしは講師のF山さんのお手伝いを

ほんのすこーしだけしました。

お手伝いというよりも見学。

 

 

いや~

勉強になりました!

 

印刷会社に勤めておきながら、

わたしもインデザインとかイラストレーターについては

わからないことばっかりです・・・

 

 

だからずっとではありませんでしたが、

ほんの少しでも見学させていただいて、

 

へぇ~!

こんなこともできるんだ~!

こうやってやってるんだ~!

(ちょっとわたしもいじってみたい・・)

 

って思いながら見てました。

 

 

今回の受講者の方も、

InDesignについては初心者の方でしたが、

最後は基本がわかってよかったです!と

おっしゃってくれました!

 

 

F山さんのマンツーマンでの指導なので

わからないところはすぐに聞けていいな~、と。

とっても優しい口調なので、

安心して講座を受けられますしね!

 

 

InDesignを使えるようになりたい!

基本を知りたい!

という方にはとってもいい、タメになる講座です!!

 

興味のある方はぜひ!

【InDesign講座

 

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

え~~~~~!

ドナルドの新エリアとかすごく行きたい!

ドナルドはリトルマーメイドのアリエルの次に好きです!

 

最近新しいエリアができるっていう話をよく聞きますね。

美女と野獣のエリアとか。

やっぱり夢の国って、ほんとに夢の国ですよね。いいとこ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE