ずっと行きたかったcafe nomadoさんへ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

取材・撮影があった今日。

お昼時にもかぶったので、カメラマンさんとずっと行きたかった取材先近くのお店へランチをしに行きました。

 

そのお店は、cafe nomadoさん(食べログページへ)

 

 

 

ずっと気になってたけど、行こうと思うと定休日だったり、駐車場が埋まってたりで行けていませんでしたが、今日やっとのことで入れました!

 

まずお店に入る前ですが、なんだか人の家の庭を歩いているような感じ。

入り口も普通の玄関。扉の横にはインターホンもありました。

アットホームな雰囲気です。

それは入ってみても同じ。

おうちのリビングのような感じで落ち着きます。

 

 

メニューを見るとランチセットがいくつかありましたが、どれも豪華なのに安い!

わたしたちはノマドランチを選択。

ドリンク(ソフトドリンク1つ、食後のコーヒーか紅茶1つ)、本日のランチ(ハヤシライスかパスタ2種類のうちどちらかを選ぶ)、ケーキ(5、6種類から1つ選ぶ)、サラダ、スープ

がつくセットランチです。

税込1350円!内容を見ただけでも安いな~と。

 

 

はじめにソフトドリンクがきましたが、注文するときにドリンク2つもくれるの?!と驚きでしたが、ソフトドリンクは小さいわけではなく、普通の大きさ・・・というよりも大きめのサイズでさらに驚き。

こんなにくれるなんて・・・この暑い季節にありがたいです。

 

 

そしてメイン。

わたしが選んだハヤシライスはこんな感じ。

 

ちょうどいい量で、ごはんも雑穀だから女性向き。

女子ランチです。

そして味ももちろんおいしい!

 

 

そして食後のデザートは、わたしはガトーショコラを選びました。

 

これも小さめじゃなくてきちんとした普通の大きさ!

そしてすっごく濃厚でおいしい!

 

デザートは他にも、抹茶ロールケーキやチーズケーキ、リンゴのタルトなどなどありました。

 

 

もうこれだけ食べれて、1500円もしないなんて・・・

大満足のお店でした!

みんなにおすすめしたい!

 

 

近くに行った際はぜひ行ってみてください!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE