切手っていいね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

切手を使う場面があったのですが、

切手の絵柄っていろいろなものがあって集めたくなりますよね。

 

 

今日使った切手。

 

 

100円以下は動物、100円以上200円以下はお花、200円以上は風景のようです。

200円以上は使ったことがありませんでしたが、手の込んだ絵柄できれいだな・・・と。

 

 

 

 

今回使ったのはノーマルなものでしたが、他にもかわいいものや有名なキャラクターものなどもたくさんありました。

こんなにあるなら集めたい!

切手コレクターの気持ちがわかった気がします。

 

 

今は手紙を書く機会もほぼなくなり、切手を使うこともほとんどなくなりました。

でも手紙をもらったらうれしいし、切手もステキなものがたくさんあるので、手紙を書いてみようかなという気持ちになりました。

 

 

切手っていいね。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE