花火観たいしやりたいな

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ブログで書かれている方もいらっしゃいますが、

きのう8月2日と今日3日は長岡花火です。

 

 

うちのハゲ課長こと藤田さまの地元の花火。

当然きのう行っておりました。

毎年2日3日は長岡花火

初めて観た三尺玉の失敗(筒割れ)とアナウンスの神対応

 

 

いいなぁ。

わたしが最後に長岡花火に行ったのは2013年夏。

大学4年生です。

ウィザップに入社してからは行っておりません。

 

 

いいなぁ。

平日じゃなきゃなぁ。(平日でも行けるけど)

花火みたいなぁ・・・。

 

 

夏はやっぱり花火ですよね!

これからある花火を調べたらけっこうある!

新潟花火カレンダー2016

 

 

4尺玉の花火で有名な片貝花火は9月9日、10日に行われます。

今年は金、土!

これはチャンス!

 

片貝花火は過去に1回行ったことあるのですが、

あまりいい思い出がないので、

もし今年行けたらいい思い出にしたいな(´-`).。oO

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

うわっ!全然わからなかった・・・

今見るともうはっきりわかるくらいネコなのに・・・

まだまだ観察力が足りませんね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE