お化粧が落ちにくいマスクをしてみたい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

どうやら風邪の引きはじめのようです・・・

朝起きたときの喉・不快感、咳、頭痛。

もう風邪ですね!

やだやだ。

 

 

なのでマスクをしているのですが、

マスクを外した時に、マスクにお化粧がべったりとついています。

 

化粧は直せばいいですが、そのマスクが汚くて、

うかうか人の目につくところでマスクを外せません。

見た目がすっごく汚いです・・・

女性の悩みですね!

 

だけど風邪予防、風邪ひきにとってはマスクは欠かせません。

どうしたらいいのか・・・

 

 

と、思っていたら、どうやらメイクが落ちにくいマスクというのがあるようです!

3枚で450円・・・

高級マスクです。(わたしにとって)

 

 

ただ、本当に落ちにくいのか。

そもそも落ちにくいってどの程度なのか。

気になるので、今度お財布がホカホカなときに買ってみようと思います。

 

 

風邪にはお気をつけてください!

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE