口実、ではない。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近、後輩のまえやまが一人暮らしをはじめました。

FullSizeRender

普段は怖いので後輩ですが、

「りょうこさん」

と、さん付けで呼んでいます。

 

 

りょうこさんの実家は会社からは少し遠く、

雪も多めなので一人暮らしは遅刻対策の

冬期限定です。

 

 

 

りょうこさんはずっと実家暮らしだったので、

和田センパイは彼女がちゃんと生活できるのか

とても心配です。

きっと隣の席の大泉センパイも心配していることでしょう。

 

 

 

 

心配だから今日チェックしに行ってきます。

一人暮らし、ちゃんとできてるか。

あと、チェックがてら鍋もしに行ってあげます。

しょうがないからね。

ただ行くだけじゃ、ね。

決して家が使いたいだけじゃないですよ。

決して。

まぁ、でもしょうがないから、きのうブログで書いた

ハイブリッド鍋とかしちゃおうかな。

スタンディングねぎ鍋でもいいかな。

 

 

 

 

 

 

とにかく鍋がしたい。

 

 

 

 

 

 

 

りょうこさんにはお家を使わせていただきます。

ありがとう、りょうこさん。

明日、どんな鍋だったかご報告します。

 

では~!

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE