10分待つ価値はあるのか。

どうもー!

営業部のわだです!

お昼に割り箸がうまく割れずちょっと悲しかったです。

IMG_0466

 

 

さて、今日はけっこうどうでもいいことをご紹介します。

 

 

 

いきなりですが、

みなさんはどん兵衛を食べるとき何分待ちますか?

(本当にいきなりですね。)

 

わたしは蓋に表示されている通りの

5分待ちます!だいたい!

 

これをですね、倍の10分待つと

かなりおいしいらしいんです!!

 

カップ麺の『どん兵衛』にお湯を入れてから、

10分待って食べるという「10分どん兵衛」!

この食べ方を発明したのは、

芸人・俳優・ミュージシャンと

さまざまな顔を持つ「 マキタスポーツ 」さんで、

ラジオ番組の中で紹介したのが

話題のキッカケになったようです!

(引用:http://corobuzz.com/archives/51471

 

Google先生で検索してみても高い評価ばかり出てきます!

興味ありますよね!

どうでもいいことだけど、興味ありますよね!!

どうでもいいことだけど、ちょっと食べてみたいですよね!!

 

 

今度どん兵衛を買って試してみたいと思います。

みなさんもよろしければやってみて感想ください。

 

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE