お花っていいね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

女子トイレにお花が飾ってありました。

 

 

 

いつもはたしかなかったはず・・・。たしか・・・。

今日はなんであるんだろう?と思いつつ、

やっぱりお花っていいな、としみじみ。

 

お花があるだけで、そこが華やかになって、

気分も高まる気がします。

 

 

わたしの一番好きな駅ベスト1のとある駅では、

トイレのお花一つ一つに「お花の言葉」が書いてありました。

花言葉ではなく、お花の言葉。

お花がこちらに向かって話しかけているようなんです。

 

トイレをきれいに使ってね。とか

わたしの周りを水浸しにしないでね。とか

 

あまり覚えてませんが、そんなだった気がします。

とにかくかわいくて、クスッとして、

よし!きれいに使おう!と思わせてくれるものばかりでした。

 

 

今日そんなことをトイレのお花をみて思い出しました。

お花、部屋にも飾ってみようかな。

 

 

お花を飾ってくれた方ありがとうございます!

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE