すだちくん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

みなさん、すだちくんってご存知ですか?

徳島県のゆるキャラなのですが、姿はこんな感じ。

 

 

 

わたし、なぜだか小さいころ、彼が大好きだったんです。

祖父の家にこれまたなぜかすだちくんのミニフィギュア?があったのがきっときっかけ。

すだちくん大好きでした。

 

 

それを先日ふいに思い出し、調べてみると「すだちくんオフィシャル」なるサイトまでありました。

すだちくんオフィシャル

 

 

 

みてみるとすだちくんの知らない情報ばかり。

そしてなんとPVまであるとは・・・

 

まず序盤の船に乗ってやってくるあたりのシュールさが好きです。

 

 

ちょっとまたすだちくん好きが再燃しそうです。

もっと人気になってくれたらうれしいな(´-`).。oO

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE