初日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

GW明け初日。

朝はなんだかシャキッと起きれはしませんでしたが、

仕事はシャキッとできました。

お休み中にたまっていた仕事を片付け、充実した午前中でした。

 

 

午後からは取材&撮影。

ソミヤさんと一緒に行ってきました!

 

 

行った場所はとある機関なのですが、

すぐ近くには海があり、さわやかな撮影ができました!

 

 

 

ちょっと鮮やかに加工はしましたが、

青い空と青い海!

やっぱりいいですね~

潮の香りもして、気分もさわやかになりました!

 

 

撮影の際もみなさんいい笑顔で、とってもいい雰囲気で終えられました!

撮影ってわたし自身はたいしてお役には立てませんが、

いるだけで笑顔になり、楽しい雰囲気なのでとても好きです。

 

連休明けのこれから、

またがんばっていく元気がでました!(ちょっとだけ)

 

写真の出来上がりが楽しみです♪

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE