何で選ぶか。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

てるみくらぶ、破産しましたね。

 

 

すでに出国している旅行客は自力での対処を・・・とか、

出国前でも旅行代金が返金されないかも・・・とか、

なんと無責任な!と思いますよね。

 

 

わたしも2年前?だったかな、

台湾へ行った際はこのてるみくらぶを利用して行きました。

安い!という感じはありませんでしたし、

旅行予約の前に口コミサイトで

てるみくらぶの評判があまり良くなかったので

不安はありましたが行ってみれば特に問題もなく帰ってこれました。

 

もしあのとき今回のようなことになっていたら・・・と思うと、

今回のことも自分のことのように憤りを感じます。

 

 

忙しい毎日の中に旅行という楽しみを見つけてがんばっているのに。

決して安いお金を払っているわけではないのに。

旅行に行けないのも、お金が戻ってこないのも、本当に許せないことです。

 

 

この騒動で、「安い」だけで選んじゃだめなんだな、と思いました。

きちんと見極め、選び、納得する旅行をしたいです。

 

 

 

海外旅行、したいな。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE