幸せオーラをもらう。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの従兄弟の結婚式のお話。

 

 

従兄弟とは6歳離れていて、

周りが離れた年上ばかりの中でも

まだわたしにとっては近い存在でした。

だからなのか、小さいころは旅行に行っても

いつも手をつないでくっついていました。

 

 

そんな従兄弟の結婚式。

すごく楽しみにしていました!

 

 

わたしは泣き虫なので、

挙式中お嫁さんに感情移入して泣きそうになり、

披露宴が始まる前には、

従兄弟からのメッセージに泣きそうになりました。

 

 

 

披露宴の最後も従兄弟の言葉にうるうる。

昔の思い出もたくさんよみがえりました。

 

本当に幸せになってほしいです。

おめでとう!

いい結婚式でした!

 

 

 

親戚の結婚式なので、覚悟していましたが、

次はなっちゃんだね!という言葉を

おじさん(新郎父)、おばさん(新郎母)、また別のおじさんから立て続けに言われました。

 

他にも未婚のいとこはいるのですが、

他は結婚しなさそうな人ばかりなので、

順番的に言うとわたしなのでしょう。

最後には、従兄弟(新郎)にも言われ、

「が、がんばるね…笑」

としか言えませんでした笑

 

 

と言いつつ、披露宴後の親戚の飲み会では、

まだ早いなんて言う言葉も…

(次はなっちゃんだね!といったおばさんから)

どっちなんだよ!と思いつつ、

やっぱり親戚が集まるとなんだかんだ楽しいなと思いました。

 

 

今年は友達も続々と結婚していくので、

その幸せオーラをもらってこようと思います!

 

では〜!

CATEGORY

    0PEOPLE