撮影とお昼ごはん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は取材・撮影のお仕事で長岡市まで行ってきました。

お昼にかかる仕事だったので、終わった後カメラマンさんと

ライターとして同行してもらったソミヤさんと一緒にお昼ご飯を食べました。

 

 

撮影場所の近くで食べようと思ったのですが、

地図で調べると驚くほどまわりにあまりお店がないのです・・・

山の方だったので当然と言えばそうなのかもですが、

この辺に住む人はコンビニもなく大変だなぁ、と思いました。

自然あふれるいいとこでしたけどね!!

 

 

でもおなかも空いたので、グーグルさんで調べてみつけた

中華料理屋さんに行くことにしました。

 

地元の方でけっこう駐車場は混んでいたのですが、

店内はすごく広く、おいしくて、満足なお店でした!

 

 

写真撮り忘れましたが、日替わりランチを食べました。

おいしかったです(´-`).。oO

 

お店は海龍さん(食べログ)

 

そっちの方いったらぜひ!

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

ハッピーセットで絵本てめずらしい!気がする。

ムーミン好きの大人って多いですよね。

このハッピーセットは子供より大人向けになりそうだな~

 

CATEGORY

    0PEOPLE