サグラダファミリア完成まであと9年

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

 

みなさんご存知のスペインのサグラダファミリア。

ガウディが設計を担当し、1882年に建設が開始されてから130年以上経った今でもまだ完成していないという有名なやつ。

2026年には完成すると言われていますが、その完成予想動画を先日観ました。

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

この一言です。なんか鳥肌立っちゃいました。

 

130年以上経っても完成しないってなんだよ!

もうこれ以上どこ建設するの?!

って今まで思ってましたが、動画を観たら納得。

 

そりゃあ時間かかる。もっと時間かかる。

本当にそう思いました。

 

 

今までもサグラダファミリア行ってみたい!と思ってましたが、

動画を観たらますます、ますます行きたくなりました!

完成したところを見てみたい!行ってみたい!

 

 

完成予定の2026年まであと9年。

たのしみです!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE