セーブオン消滅・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

なんと・・・

なんと・・・

 

セーブオン消滅

 

 

 

 

 

なじみの深いセーブオンが全店舗なくなってしまうとのこと。

たしかに最近は全然行ってませんでした。

でも、でも、やっぱりちょっと悲しい。

 

 

大学のころはよく行きました。

母校の周辺にはやたらとコンビニがあるのですが、

その中でもセーブオンが一番多かったように思います。

だから大学の門ごとの名前でセーブオンも呼んでいました。

 

 

西ブ(西ブオン)

→西門近くのセーブオンのこと

 

中ブ(中ブオン)

→中門近くのセーブオンのこと

 

工ブ(工ブオン)

→工学部近くのセーブオンのこと

 

 

わかる人はわかるこの呼び方。

 

 

「西ブの前で待ってるね~」とかも言わなくなってしまうのか・・・。

さみしい・・・。

39アイスもなくなっちゃうんですね・・・。

さみしい・・・。

 

 

これからセーブオンを見かけたら積極的に入ろうと思います。

ありがとう、セーブオン。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE