カルピス占い

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は雪でぼこぼこ道路の運転、駐車場どこ?という状態からの雪かきで

朝からへとへとになりました。

だからなのかなんなのか、やたらと喉が渇きました。

 

水・・・!水・・・!と思って立ち寄ったコンビニで

かわいいデザインのカルピスがあったので買いました。

 

IMG_1201

 

 

なんかほっこり~いいな~って写真撮ってたら、

 

IMG_1199

 

 

 

なんと女子が大好き占いがありました!

(今まさしく女子力アップ部で勉強中です。)

 

 

やってみると、けっこう当たる気がします!これ!

言葉の力ですかね。

「そうそう、そうなんだよ~」

って思うことが書いてありました。

 

 

このカルピス占いの実施機関は2月28日までらしいので、

息抜きがてらやってみるとちょっといいですよ!

カルピスウォーターオリジナル星占い

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE