縁側でまったりしたい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

曇り空が多い新潟もここ最近はよく晴れています!

こういう日は縁側とかでゆっくり休みたいです。

我が家は縁側っていう縁側はありませんけどね!

麦茶とか飲んで、ごろんてしたり、まったりしたいです。

 

 

いいな~って思う縁側は、こんなの。

IMG_0620

 

新潟の新発田市にある清水園です!

国指定名勝です。

清水園HP

 

 

1年くらい前に一人旅できるようになりたくて、

でもビビりだから遠いとことか、

近くでも県をまたいだりだとかはできないので、

ものすごく近場を攻めました。

 

 

でも行ってみるとすっごく落ち着いて、

いいところでした!

おばちゃんおじちゃんとかしかいなくて、

人も少ないですしね!

 

 

こんな広い庭・・・

IMG_0624

 

 

 

こんな庭を眺めながら、縁側でまったりできるなんて・・・。

贅沢だ・・・。

 

 

清水園の通りもなんだかそれっぽい雰囲気で

ゆっくりするにはいいところでした!

 

また行きたいですね。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

これはいいね。

「休みの日くらい子どもと遊んでよ!」

とか言われちゃうお父さんの役にちょっとは立ちますね。

でもわたしだったら、絶対起きちゃうな。

 

CATEGORY

    0PEOPLE