ひさしぶりのラーメンと②

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は新入社員の本間②くんと同行でした。

いいかげん呼び方を変えないと本間①さんとの区別がつかず何かと不便です。

 

 

そんな不便な中進められた同行営業。

お昼は社内に戻れなかったので、ラーメン屋さんに行きました。

はじめに行こうと思ったお店は臨時休業だったため、

第2候補のお店に行きました。

吉風さんです!(食べログへ~)

 

わたしはみそラーメンを食べました。

 

魚介がきいていておいしかったです!

ひさしぶりのラーメン。

やっぱりいいですね。

 

 

本間②くんは別のものを食べてました。(何か忘れました)

汗っかきなようで、食べている途中から汗がタラタラしていました。

そんな中食べているラーメンもおいしそうでしたよ。

 

 

これからまだまだ営業研修が続きますが、

がんばってほしいと思います!

その前に名前を考えましょう。

 

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE