もう飲んじゃった

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうエナジードリンクをタダでもらって、

気合いいれるときに飲もう!というブログを書きました。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-39711.php

 

 

 

ですが今日いきなり飲んでしまいました。

ちょっとやることが多い日だったので、いいっちゃいいんですけどね。

 

 

なぜ飲んだのか。

 

会社の自販機でデカビタ(100円)を買おうと思ったら

お財布に10,008円(5,000円札×2枚)くらいしか入ってなかったから仕方なかった。

 

 

今日パーキングで小銭&1,000円札使い切ってしまったからです。

だからデカビタに近いMONSTERさんを飲みました。

 

 

財布開いた瞬間の「えっ・・・」という感じ。

ありますよね。

 

 

今度からはこまめに大きいお金はくずそうと思います(´-`).。oO

今日はおわり。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE