最近の悩み

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたし、最近悩みがありまして・・・

それは・・・

 

 

 

生命線が短いこと。

 

 

 

 

以前、かたやま先輩も手相について書いていました。

https://www.sksp.co.jp/blog/t-katayama/post-26495.php

 

 

このかたやま先輩のブログによると、

左が生まれ持った運勢で、右が後天的な運勢とのこと。

 

 

わたしの手を見てみると、

 

左手

左手

ほら・・・

生命線とかほぼ消えてる・・・

左手=生まれ持った運勢

生まれ持った運勢的にはとても心配な結果が表れている手相です・・・。

 

 

右手

右手

右手=後天的な運勢

こっちはかろうじて続いてる!

 

見にくいけど、

IMG_0790

ほら!

かろうじて左手より続いてるんです!!

これから健康に気をつければいいんだ!

 

 

 

ただ、本気で心配なので最近よく手相についてグーグル先生に聞いているのですが、またそれも様々で・・・

その中で希望がわいた答えとしては、

よく言われている「線が長ければ長いほど長生きする」というのは誤解で、大切なのは「カーブの強さ」なんです!

引用:メンズスキンケア大学 島田秀平の「開運手相」

なんだ・・・長さじゃないのか・・・!(ほっ・・・)

 

 

ただこの引用元の記事で要注意と言っている「お疲れ線」が

出てしまっているので、やっぱりもっと健康に気をつけようと思います!

手相は変わるって言いますしね!

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

もう衝撃・・・。

考えただけでもゾクッとする。

だめだよこれは、だめだ・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE