忘れ物

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日、わたしは腕時計を忘れました。

会社に着いて、なんか腕軽いな~って思ったら時計がありませんでした。

 

朝起きてから会社へ着くまで眠すぎて

「なんで起きなきゃいけないんだよ」

ってずっとふてくされてたせいですね。

 

 

普段、それほど腕時計を見てないと思ってましたが、

意外と見てるんですね~

今日何度時計もないのに腕をまるで時計があるかのように見たことか!

 

いちいち一人で心の中で

「あっ、時計ないんだった(´ー`)」

って件を何回もしました。

 

 

明日は忘れずに時計してくるぞ!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

動物は好きじゃないですが、動物を遠目に、

もしくは写真で見るのは好きです!

どんなものでも「赤ちゃん」って無条件でかわいいですよね(´-`).。oO

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE