おはじきアクセサリー

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

手芸とか工作が好きでわたしのカゴバッグを作ってくれた母に

作って!と今頼んでいるものがあります。

 

それはおはじきを使ったアクセサリー。

あのおはじきです。

 

おはじきでアクセサリーって?と思った方はこのまとめを見てください。

100均おはじきを使った「ハンドメイドアクセサリー」まとめ

 

 

かわいいと思いませんか?

キラキラしてるし。安いし。

サイト見ててかわいいなー、お母さんこういうの作るの好きそうだなー。

と思ったので画像を送って頼みました。

 

 

今製作中です。

いちおうもうできてはいたんですが、

わがままな娘(わたし)が色があまり好きじゃないと言ったので、

ちがう色で作ってくれています。(ありがとう、母)

 

 

ただ、作ってとは言ったものの心配なのが、

 

 

わたし、こういうの似合うタイプじゃない。

 

 

 

ということ。

とりあえず完成を待ちます。

 

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

きのこの山×たけのこの里の戦いは続きますね。

この戦い、いろんなとこに派生していておもしろいですよね。

わたしは今はきのこ派です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE