女子力アップ部活動報告会でした。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は女子力アップ部活動報告会でした!

女子力アップ部とはの説明や今まで行ってきた活動の紹介、

マジックの披露が主な内容です。

 

 

思っていたよりも多くの社員のみなさまが来てくれ、

ホッとしたし、とてもうれしかったです!

女子力アップ部4人でおとといせっせとみなさんの下駄箱に

お知らせカードを入れてよかったです。

 

FullSizeRender

 

じつはこのカードにも香水をふりかけていて、

いい香りがするようにしていました。

気づきましたか?匂い、きっと消えてましたね。

 

 

 

報告会ではわたしはマジックを披露したのですが、

少し失敗してしまいました・・・

だけどみなさんにバレることなくできたのでよかった!

 

 

いや~

とりあえず終わってよかった!

来てくれたみなさんありがとうございました!!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

今使っているiPhone6を買ったのはiPhone6が発売された翌日でした。

2年経つし、マナーモードの調子も悪いし、買い替えようかな!

iPhone7、かっこいいですね。

何色にしようかな。

 

CATEGORY

    0PEOPLE