メモ:明日の朝、爪を切る。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は午後から営業部の方が7人くらいいませんでした。

先週の土曜日の振休だったり、研修だったり・・・

さみしいような気がしました。

 

 

それはさておき、明日はついに会社のレクのボーリングです!

いやぁ~、1位めざしてがんばりますよ!

その前に爪を切らなければです。

割れますからね。

 

IMG_0917

 

ちなみにわたしは爪と手には自信があります。

自画自賛するくらいです。

良い爪と手、もってるんですよ。わたし。

ケアはしてませんがね・・・

 

 

 

そんな爪を傷つけるわけにはいかないので、きちんと切ります。

ただ、もう夜になり、夜に爪を切るのは不吉なので

明日の朝忘れずに切ってボーリングに臨みます!!

 

えいえいおー!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

なんでこの写真なんだ・・・

錦織君かどうかわかんないじゃん・・・

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE