ガラスの靴ではなくクロックス

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのう帰るとき。

IMG_3600

 

 

クロックスだけが取り残されていました。

人はいない。

(正確には一緒に帰ったOPPラクサのほっしー以外いない)

 

あ、左上の空いている扉はわたしの下駄箱です。

開けて靴はこうとしたけど

やっぱり取り残されたクロックスが気になりすぎて

途中で写真を撮りました。

 

 

まるでシンデレラ。

靴を落としてしまうほど、急いで帰らなければならなかったのでしょう。

果たしてこのクロックスは誰のものか・・・

 

 

ほっしーと考えた結果、

せいたかのっぽさまのものだと判明。

せいたかさん、どれだけ焦っていたのか・・・

おもしろかったです。

 

 

うん、たしかにね。

きのうは営業部会でちょっと遅くなったしね。

今日は忘れずしまおうね!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

これ朝のニュースでも見たけど、つらいですよね・・・。

甲子園行きが覆された玉野光南を思えば悲しいし、

甲子園行きを最終的につかんだ創志学園を思えばがんばれって思うし・・・。

後味の悪い試合ではありますね。

CATEGORY

    0PEOPLE