6位の理由

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの『平が話しやすい人ランキング』第3位の興奮冷めやらぬ本日、

第6位のかいとがブログを書いてくれました。

https://www.sksp.co.jp/blog/k-furukawa/post-54949.php

 

 

かいとくん・・・

そりゃあショックだよね。

あの本間さんに負けるんだもの。

 

平ら・・・おっと、になぜ同期であるかいとが6位なのか聞いてみました。

 

 

 

 

「だって、すぐ東京行きましたし・・・」

 

 

 

 

 

大学で過ごした4年間、同期として本社でともに過ごした約1年半。

それは平にとってはすぐということ。

エントリーされている中では、だれよりも多くの時を過ごしたかいと。

それも彼女にとっては、すぐだったんだよ。

同様にすぐ東京に行ったはずの藤田さんでも4位・・・。

悲しいね、かいと。

 

 

 

これからは平との距離を縮められるように励んでください。

応援しています。(第3位のわださんより)

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE